札幌司法書士会ホームページアドレス変更のお知らせ

掲載日:2021.10.20

札幌司法書士会ホームページアドレス変更のお知らせ

 

このたび、札幌司法書士会ではホームページを一新し、

ホームページアドレスを下記の通り変更しました。

 

◆旧URL:http://sihosyosi.or.jp

◆新URL:https://www.sapporo-shiho.or.jp

 

ブックマーク(お気に入り登録)やリンクを作成されている場合は、改めて新URLをご登録いただく必要がございます。

旧URLからはウェブサイトに誘導されません。

ご面倒をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんが、改めてご登録いただく必要がある場合はお手続くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

また、ホームページアドレス変更の影響により、検索エンジンにて当会ウェブサイトの検索ができない、

もしくは検索上位に表示されないという事象が発生しておりますが、近日中に正常化する見込みです。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

これからも皆様のお役に立つ情報を提供できるよう、内容の充実に努めてまいります。

今後とも札幌司法書士会及びホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

札幌司法書士会 広報部